2024お泊まり旅行第1弾③【THE SCENE hamanako】 | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪


こんにちはニコニコ

旅行記の続きです❣️

我が家の
浜名湖でのお宿は
ここ👇
【THE SCENE hamanako】






今回で4回目の

宿泊かな〜

回数を重ねる度に

ホテルの写真が

少なくなってる💦

笑


ウェルカムドリンク🍵








あいら♡いぶきが

好きな室内ドッグラン飛び出すハート








楽しいね音符



決定的瞬間📷

あいらねーちゃん


どいてー


ボク

急には

止まれましぇーん



踏んでるよねえー



ムッ💢


笑ってごまかす

弟でした笑


今回も

たくさん遊んだね音符



夕飯🍽️




乾杯🍻💕

















 


朝ごはん🥖








美味しくいただきました

🙏💕







お泊まりが大好きな

あいら♡いぶき

ニコニコ飛び出すハート

この笑顔と

楽しい時間に

感謝ですおねがい



ぽってりフラワーつづくぽってりフラワー