2024お泊まり旅行第1弾②【浜名湖】 | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

旅行記の続きです❣️

岡崎城🏯を
楽しんだ後は

浜松に移動です🚗


浜名湖で鰻ランチ飛び出すハート

いつもは
暑い季節に訪れてるので
あいら♡いぶきを
車で待機させれないので
🐶🆗のお店でしたが

今回は冬だったのて
🚗で待機してもらって
いつもと違うお店で
食べることに照れ

今回選んだ店は
【松の家】


選んだ理由は、、

たくさんTVで

紹介されてたから笑


この日も

たくさんの人が

待ってました💦


我が家は

予約していたので

予約時間通りに

席に着けましたニコニコ



※画像お借りしました


この

牡蠣カバ丼

食べたかったのよね〜ラブ



牡蠣カバ丼


牡蠣ぷりぷり

タレも美味しくて

玉ねぎもgood👍



パパは


牡蠣カバうな丼


※玉ねぎが食べれないので

抜いてもらってます


鰻も美味いって

言いながら食べてましたよウインク



ねえねは

鰻も牡蠣も嫌いなので💦


ミックスフライ定食


さくさくジューシーで

美味しかったようですニコニコ


いつも食べてる

お店より

こちらの店の方が

美味しかったおねがい


ただ、店内が

狭いのが…ザンネン😅



あいら♡いぶき🚗で

待っていてくれたので

【弁天島海浜公園】で

お散歩🐾音符





















後方の

赤い鳥居⛩️見えますか?

笑


あいら♡いぶき

フードおやつTIME飛び出すハート







そろそろ

宿泊先に向かいましょう⤴️







ぽってりフラワーつづくぽってりフラワー