2024お泊まり旅行第1弾④【お店巡り、浜松城】 | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

旅行記の続きです❣️

🏨チェックアウトして

2日目は
お店巡り🚗口笛

ホテルで
出されていた
長坂養蜂場の
蜂蜜が美味しくてラブ

ねえね、私は
毎朝、蜂蜜🍯食べてて

普段
蜂蜜を食べないパパが
美味しい美味しい
この蜂蜜🍯なら
毎日食べれると飛び出すハート

それなら買いに行くに
決まってるよね〜笑

【長坂養蜂場】

二代目の蜂蜜

(ホテルで出ていた🍯)


ミカン蜂蜜

その他色々と購入飛び出すハート




ソフトクリーム🍦

蜂蜜がトロ〜ッと

かけて美味ラブ



次は

【和洋菓子司 入河屋】


ここは

旅行前に予定に

入ってた店ニコニコ


長坂養蜂場の隣りに

あったのでビックリ笑

爆笑


みかん最中を購入🍊



同じ敷地にある

ベーカリー🥐

【入河屋5代目善治郎】

人気商品

あんバタークロワッサンは

午前中で品切れになることも

って書いてたので


購入したいパンは

事前に予約しましたウインク


あんバター🥐

和菓子屋さんだから

餡子も美味しいし

🥐もサクサクで👌ラブラブ


食パンなど

他のパンも美味しかった照れ



次に向かったのは

【浜松城】





あいら♡いぶきの

歩こ〜TIME笑


浜松城も

4回目だけど

こちらから🏯を見たのは

初めてニコニコ

































次に向かったのは🚗


【キルフェボン浜松店】



キルフェボン

兵庫県に店舗

なくなってしまったから

浜松城からすぐにある

浜松店に照れ



次に向かったのは🚗


浜松餃子🥟を買いに〜


【丸和商店】


生餃子の

テイクアウト専門店


このお店も

大人気で土日は

すぐ完売するみたい


この日も

行った時には

全て完売の貼り紙がびっくり


我が家は

事前に予約していたので照れ




生餃子と

冷凍餃子🥟を

たくさん購入口笛


あっさり餃子で

パクパク食べれるニコニコ

家族みなお気に入りに飛び出すハート


お店巡りの2日目でしたが

移動距離も差程なく

美味しいもの

買えて良かった飛び出すハート









2024お泊まり旅行

第1弾音符

楽しかったね飛び出すハート



ぽってりフラワーおわりぽってりフラワー