鳥取わんわん母娘旅【大江ノ郷自然牧場、鳥取砂丘】 | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

日にちが
経ってしまいましたが

今回は
【母娘わんわん旅】を✏️

11月9日〜10日
鳥取一泊旅行へ🚗

ねえねの車で🚗
運転よろしくね〜


いぶきの変顔で

爆笑しながら

出発〜🚗音符



先ずは

今回の1番の

お目当ての場所飛び出すハート


鳥取県八頭郡

【大江ノ郷自然牧場】

ココガーデン

テラス席のみ🐶🆗






大江ノ郷といえば


【天美卵】



1日30食限定の

玉子かけご飯🍚🥚



ねえね

ぷるんぷるん玉子

持ち上げるのに

悪戦苦闘笑


間違いなく

美味しい玉子でしたラブ



この玉子かけ醤油も

美味しいですよ笑



あいら♡いぶきも

フード飯ハートウインク


お外で食べると

美味しいね飛び出すハート


食べるよね〜口笛

コレ👇

パンケーキ🥞ハート


ふわんふわん飛び出すハート

お皿を揺らすと

ぷるんぷるん飛び出すハート


うまっラブでした笑




いぶきも

良いお顔だね飛び出すハート



こちらの建物は
レストランやスイーツ
パンなど色々とプリンパン


大江ノ郷には
翌日に寄って帰る
予定でしたが
☔️予報になっていたので💦

テラス席で
あいら♡いぶきと
一緒に食べたいからと
1日目に行くことに照れ

で!!!
スイーツ、パン
大好き我が家

スイーツ買いたいと
いうことで

2日目の帰りにも
大江ノ郷に寄って

玉子
スイーツ、パンなど
たくさん買ってきました爆笑✌️


これ、ほんの一部笑


どれもこれも
美味しくてラブ



次の場所へ🚗

【鳥取砂丘】












らくだ🐫に

戦闘体制のあいら笑



いぶきは

目を反らす笑


あいらが居る所に

一生懸命登ったのに


あいらが下りてしまい


ガクッ犬


爆笑笑



せっかくだから

モデル業お願い笑

ベリーグッド👍











お天気も良く

綺麗だったね✨



梨ソフト

すごく美味しかった飛び出すハート



さぁ⤴️

お宿に向かいますよー🚗



ふんわりリボンつづくふんわりリボン