みるちゃん、ありがとう | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪


12月2日

大好きなお友達
みるちゃんがお空へ🌈

寂しくて悲しくて

心が痛くて痛くて。



美人の

みるちゃん


笑顔が可愛い

みるちゃん


お尻尾が

ぴこぴこ

みるちゃん


ガウガウ女王の

みるちゃん


みるちゃんの

全てが

大好きで


みるちゃんの

笑顔にたくさんの

癒しをもらいました







我が家に

たくさんの愛を

ありがとう


たくさんの

楽しい時間を

ありがとう


みるちゃんと

過ごした時間は

大切な宝物です











たいちゃんの分も

笑顔で

生きてくれてありがとう





みるちゃん


家族にたくさん

愛されて


家族をたくさん

愛して


幸せな犬生だったねハート



みるちゃん

ありがとう、またね🍀


 

もこfamilyより