鳥取わんわん母娘旅②【ホテル旬香大山、道の駅大栄】 | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

わんわん母娘旅の
続きです❣️

今回のお宿は
【ホテル旬香大山リゾート】

前回の
わんわん母娘旅は
伊勢志摩の旬香だったので

今回は
旬香大山に
泊まってみようと照れ
こちらは初めてです











あいら♡いぶき

お泊り大好きだから

お部屋に入ると

いつもニコニコ飛び出すハート



ドッグラン🐕


いぶきは

足のことがあるので

ドッグランで

走り回るのはダメ🙅って

禁止されてるので🏥


リードつけたままで🐾飛び出すハート

嬉しそうにテクテク

歩いてたから

良しとしよう音符



夕飯🍽️


半個室で照れ
















朝ごはん🍞



お料理

美味しかったですおねがい




この写真は

ホテルからのプレゼントラブラブ


ゆっくり楽しい

時間でしたhappy飛び出すハート



帰りに

【道の駅大栄】に寄って🚗

コナンくんに

会ってきました笑





















あ〜楽しかった飛び出すハート


鳥取の特産品など

たくさん買って音符


大江ノ郷に寄って


🏠に帰ってきましたニコニコ


ねえね

運転お疲れさまおねがい


めちゃくちゃ

楽しかったね飛び出すハート


第3弾は

どこにする?笑



ふんわりリボンおわり🎀



次回は

愛媛御朱印旅を

載せる予定です✏️