いぶき10ヶ月♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

今日24日

いぶき犬10ヶ月になりましたLOVE



体重 9.8キロ

体調を崩して すご~く心配したけど
元気に10ヶ月を迎えてくれてありがとううれしい
























我が家に迎えて
パピのいぶきより
怖がりで体の小さいあいらを優先していたから
気がついた頃に甘えられないコに育ててしまったよねごめん

甘えていいんだよ~って伝えて
毎日毎日いっぱい抱きしめてLOVE

今では 可愛く甘えてくれるようになって
益々 可愛くてたまらん←親バカです笑

たくさん笑顔も見せてくれてありがとうあははっ




小さいあいらの取扱い優しくしてねあげ



倍返しされるよー笑


あいら線いぶき
楽しい毎日をありがとうねはっぴー