もうひとつの記念日♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

昨日24日は
いぶき犬の10ヶ月記念日でしたWハート

もうひとつ記念日がありまして

それは結婚記念日wハート☆

パパとたくさん思い出がある淡路島で
ランチしてきました車



松葉寿司にてまいうーにこ




色んなことがあったね
色んなことを二人で乗り越えてきたね

いつも私、子供たちを
大きな優しい心で支え守ってくれてありがとう


我が家が大切にしている5つの愛

信じ愛
助け愛
許し愛
感謝し愛
励まし愛


我が家の魔法の言葉

気愛!


パパが子供たちを応援したりするときは
「気愛や!」ってあははっ

案外この言葉 効き目ありで
家族みなこの言葉で頑張れるんです笑




子供たちも成長して
夫婦二人の時間が増えましたが
初心・5つの愛を忘れず
気愛ビックリマークそれなりに楽しみましょう笑










このコたちのためにも
健康に気をつけて楽しい毎日を過ごしましょあははっ