去年のあの日を想う~ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

去年の10月21~23日

たいちゃんと福岡旅行へ

これが たいちゃんとの
最後の家族旅行になってしまいました

去年の旅行も
ずっと☔だったんだよね…

家族みなで
「雨を降らさなくても ちゃんと思い出すのに」

「旅行中はたいちゃん笑顔いっぱいだったね」

「たいちゃんに会いたいよ」

色んな話をして笑ったり泣いたりらぶ②




そして夜に
ぴぃぃさんのブログを見ると
感動で震えて嬉しくて涙が溢れてハート

去年の10月22日
糸島のカフェで
ぴぃぃさん、旦那様、コタロウ犬くんに
お会いして楽しい時間を過ごせましたらぶ②


そのカフェに昨日
同じ10月22日にコタロウくんfamilyが
行ってくれて たいちゃんを想ってくれていたと
ブログで知り 本当に嬉しかったですありがとう

たいちゃんの姿はなくなってしまいましたが…
たいちゃんを想ってくれるお友達が居てくれていること感謝ですありがとう

たいちゃんが
お友達の心の中で生き続けていてくれること
幸せに思いますらぶ②

本当にありがとうございましたうれしい


1年前の10月22日四つ葉






コタロウくんfamilyと過ごした
幸せだったこの時間は一生の宝物です四つ葉




今朝7時半頃

ふっと空を見ると

虹が虹

たいちゃんの笑顔が

見えたよらぶ②



だけど…

たいちゃん

台風☔は 勘弁して欲しかったなぁ~笑



庭の思い出の木が倒れてしまったよ




これも 壊れてしまったよ


たいちゃん、うーちゃんと過ごした庭が

壊れてしまったから悲しかった…


また 

新たな気持ちで

お庭にたくさんの思い出を

あいら&いぶき と 作っていくよらぶ②

もちろん

うーちゃん・たいちゃんも一緒にねあははっ


我が家は
他の被害はなかったけど
周辺のお家は 屋根がはがれたり フェンスが倒れたり、ベランダが壊れたり かなり被害が出てます汗

皆さんは 大丈夫でしたか?
気をつけて下さいね❗



あっ!そうそう😃💡
いぶき犬風がゴーゴー🌀 ☔がザーザー
物凄い音でしたが ヘソ天、オッピロゲーで
爆睡しておりました~大物です笑

あいらゴールデンレトリバー
いつもなら抱っこ抱っこになっていたけど
昨夜は大丈夫で普通に寝ていましたうれしい
お姉ちゃんは強し❗になってきてるね笑