雨にも負けず トリミングへ♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

大雨の中☔☔☔

月1のトリミングに犬ゴールデンレトリバー


お迎えに行くと
楽しいあげの笑顔でニコニコ☺



プライベートサロンなので
お部屋の中を自由に遊べるから
トリミング=楽しい場所になったようですにこり

ぬいぐるみで遊んでもらってご機嫌でしたあははっ

人がダメなあいらも
お店の中でちゃんと自分の居場所を見つけて
お迎えまでくつろいでいれるようになりましたあははっ

そんな あいらの様子を見ていると
このプライベートサロンに出逢えて良かったと
思いますあははっ



「さぁ 帰るよ❗」って言うと~
顔が… がびょーん




「また来月遊ぼうね~」って言ってもらうと
この笑顔笑


☔でお外で遊べないし
気分転換になったかなにこり




ハロウィンバンダナつけてもらって🎃




あいらゴールデンレトリバーも撮影用にってハロウィン🎀いただいてありがとう





今日は この🎀もつけてもらってあははっ











はい…

このあと すぐに…

いぶきのカプカプ攻撃で💋…

ベトベトになりました…がびょーん

トリミング後のふあふあは 何処へ~笑笑





トリミング帰りにケーキ屋さん🎵

パパ 👛ありがとうはっぴー



台風による大きな被害が出ませんように…