いぶき再検査しました | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

いぶき犬
再検査に行ってきました病院





病院の待合い室


血液検査
アルカリフォスファターゼ(ALP)
(基準値 47~254)
1261だった数値は262 に下がりましたあははっ

白血球数も基準値内に下がりましたあははっ


エコー検査
胆嚢はまだ大きいですが
胆嚢は綺麗なので
念のために3ヶ月に1度くらいで検査しながら
様子をみるで大丈夫とのことですあははっ

お出かけもOKになりました あははっ


やっとホッとできましたあははっ







たくさんの元気玉をありがとうございましたうれしい