去勢手術 抜糸しました♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

いぶき犬
昨日 抜糸しましたあははっ

病院に着くと

今までは平気で怖い素振りなんて
全く見せなかったけど
昨日は緊張しまくり汗

待ち時間が長かったので
外の椅子で待つことに~
表情が…犬↓



頭隠して尻隠さず笑





診察室に入って
先生を見ると逃げようと必死にパパにしがみついていたけど

先生「大丈夫だよ」「頑張ろうね」

私   「いいコねあげ」「お利口あげ

その言葉で診察台で大人しく
全く嫌がらず抜糸中すごく良いコにできました

手術当日は点滴など暴れたって聞いていたので
抜糸も手こずるかなとヒヤヒヤしてたけど
無事に終わって良かったですうれしい


傷口を載せます
苦手な方はスルーして下さい







手術当日(停留睾丸のため傷口2ヵ所に)
傷痕もほとんどわからないくらい綺麗ですにこり




エッヘン!ボク がんばったでちゅよ犬





術後着からも解放されて

今日もドタバタ元気スマイルスマイル





チュパチュパしたいでちゅ~



ベチョベチョになるから イヤだぁ!!!




カプッしたでちゅね!
ボクも 負けてないでちゅ!!



まけました…デチュ汗



とにかく あいら犬のそばで寝たい いぶきゴールデンレトリバー

走り回って暑いし

とにかく いぶき犬から離れたい あいらゴールデンレトリバー


あっち こっち 寝る場所かえても

付いてくるから


こんな 狭いところに笑


それでも そばがいいLOVE





最後は仲良く寝んねあははっ



昨日の父の日

ネットで購入したプレゼントが間に合わなかったから

とりあえず これね❗って 

娘ちゃん仕事帰りに買ってきてパパへ



パパ 喜んで美味しいWハート美味しいWハートって食べていました好

わたしも いただきましたよまいうーGOOD