ロング散歩~お手紙見つけたぁ?~ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ


ジィー目
おかあちゃん

おさんぽ いきたいでちゅ!


まだ 早いよ~にこり



いきたいでちゅ!

ゴールデンレトリバー今日は曇りで
涼しい風もピューピュー吹いてるから
早くても大丈夫だと思うな~

よしあははっ
明日からお天気悪いみたいだから
ロング散歩に行こうあげ



私ひとりで
ゴールデンレトリバー犬連れてのロング散歩は初めて🔰

ショートコースは何度かあるけどにこり

いぶき犬お散歩も「まあまあ上手笑」に出来るようになってるので練習も兼ねて

私とゴールデンレトリバー犬とでロング散歩にレッツゴーあげ



歩こ~歩こ~おんぷおんぷ






郵便局のバイクやチェンジがあるバイクに反応してしまうので通過するまでオスワリして待つように勉強中にこり





空き地にスズメ🐦が…
気になることがあると オスワリ





ゴールデンレトリバー犬の視線の先にはトラック🚚が

トラックも 気になるので オスワリで観察中あげ





ゴールデンレトリバー犬の視線の先には

保育園帰りの女の子を抱っこしたパパさん

人が大好きな いぶき犬
ご挨拶したくて オスワリして待つ

女の子に「ワンちゃんバイバイ👋」って言ってもらって

嬉しい~スマイルのお顔あははっ

あいらゴールデンレトリバーも 吠えずに良いコできましたあははっ


それからも

歩こ~歩こ~

色んなもの見て

色んな音を聞いて

歩こ~歩こ~おんぷ

1時間のロング散歩を楽しんで



歩いていると

トコトコにくきゅうにくきゅうと吸い寄せられるように
この場所へ~






この場所は


たいちゃん犬も よく見ていた場所Wハート










きっと

たいちゃん犬のお手紙が

いぶき犬には 見えたんだねらぶ②



私の左手は
うらんわんわんから
今はあいらゴールデンレトリバーのリードを握りしめ

私の右手は
14年間 たいちゃんのリードを握りしめていましたらぶ②

そして今は
いぶき犬のリードを握りしめてますらぶ②







色んな想いを胸に

宝物犬わんわんゴールデンレトリバー犬を大切に楽しい時間を四つ葉






たいがにいちゃんの おてがみ

たくさん みつけるでちゅよ~LOVE