お股パカ~ン お口パカ~ン (^w^) | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

今日 午前中
あいらゴールデンレトリバー狂犬病接種💉に病院


いぶき犬は娘ちゃんとお留守番にこり





待合い室にすごく大きな秋田犬が居て
あいらゴールデンレトリバー固まる笑





狂犬病💉の前に
アレルギーを抑えるステロイド💉して20分待ちしてから狂犬病💉


無事に終わりましたにこり



家に帰ると

娘ちゃんに遊んでもらって







お股パカ~ンで 爆睡してたzzzzzzzzzzzzzzz笑






お口パカ~ン👄は歯磨きあははっ

いぶき犬歯磨きが大好きスマイル

ア~ンするでちゅ~






ベロ👅もきれいに しまちゅか~











お利口さんWハートあははっ


仕上げは
娘ちゃんがガーゼでふきふきパー


やさしく おねがいでちゅよ~






や、や、やさしく、ちて~










め👀が・・・・






ふぅ💨
め👀つぶさるとこだったでちゅ汗笑






ねぇ 注射頑張った ご褒美あるよね?

ボクにも ごほうび ありまちゅよね?



・・・・ 目が怖いんですけどがびょーん笑