お留守番OK!ランチに~♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ


今日は娘ちゃんがお休みなので
午前中 一緒にあいらわんわんのロング散歩へルンルン









娘ちゃんと一緒だから嬉しいねルンルン


たくさん歩いて

公園でオヤツ休憩わんわんラブラブ








お手パー にくきゅう











アハハハハ~笑
手を離されても固まってる笑おもろい


今までは
たいちゃん犬と一緒のお留守番ハウス

1度も あいらわんわんだけでお留守番をしたことがなかったので…

パニックにならないように
最初が肝心なので

2日に1回 最初は30分から…

ゆっくり時間をかけて慣らしていき

ひとりゴールデンレトリバーお留守番も大丈夫OKあははっ



ということで~
久しぶりにランチに笑顔

家近くの神戸ハーバーに~




エビとアボカドのエッグベネディクトまいうーGOOD





生パイン🍍パンケーキおいしい。萌え―――


娘ちゃんが ご馳走してくれました ペコありがとう




僕にも犬ちょーだいあげあげ


ハイどうぞあははっパー

まいうー犬まいうー 笑