これは何ですかぁ?!クンクン | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ


さて

この あいらゴールデンレトリバー何をしてるでしょうか?笑



正解は





大きい馬のアキレスを入れられて固まってる❗でした笑




あいらゴールデンレトリバーアレルギーがあって

鶏肉・馬肉・牛乳・卵・豆・キャベツはOK


牛・豚・羊・魚・米・小麦粉・果物
サツマイモ などなど
た~くさんと言うか ほとんど❌


なので~

犬用ガムなど固いものもあげたいけど

牛皮で出来ているものが多いしムムム

豚ミミとかも❌だしムムム


鶏のアキレスより固いもの噛んだことないような…


以前 細い馬のアキレスをあげたことあったけど…
食べものと思わなかったようで全く興味なしで汗



今回も「これ何?」って感じでゴールデンレトリバー


私が「いいよ~カミカミして」って


恐る恐るくわえてみたけれど






食べるより
体についた匂いが気になるようで汗笑




手で渡してあげると


カミカミ



カミカミカミカミ


1分ほどカミカミしたら



もう要らない~

早く片付けてって

目で訴えて固まった笑







ねぇねぇ
僕なら1分で完食だよ犬




そうだねあははっ

食べものがあると
いつもテーブルの下で
瞳を輝かせてたもんねキラキラおめめキラキラ

食いしん坊たいちゃん犬笑