最後のご挨拶は笑顔で (⌒ー⌒) | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

今日もロング散歩に行ってわんわんルンルン

た~っぷり歩いても
まだお外で遊ぶ❗ってハウス拒否げっ!



顔怖いんですけど・・・・ムムム





ボールで遊んだり



ネコちゃんいないか警備したり笑



ネコちゃんとニラメッコ笑










たいちゃん犬を想ってしみじみしたりらぶ②


寒さなんてへっちゃらで
ロング散歩に外遊びにわんわん元気元気音符笑





僕も
温かくして一緒に居ますよー犬


温そうだね笑笑




たいちゃん犬が亡くなって25日…


病院(これからも あいら🐶で2週間に1度は通院しますが)

フードを配達してくれていたお店

トリミング

お世話になった方にご挨拶してらぶ②



いつも可愛がってくれ応援してくれた
お友達や近所の方にもご挨拶してらぶ②



今も朝の散歩は変わらず
あいらわんわんと同じ時間・同じコースに行っているので~

「あの~車椅子だったワンちゃんは?」って声をかけてくれる方も案外多くて~

亡くなったことをお話しすると

「よく頑張ったね」

「いつも励まされてたんよ」

「寂しくなるな」

「声をかける勇気がなくいつも陰から応援してました」

たくさん たくさん 温かい言葉をかけていただきましたハート


目を潤ませてくれる おじちゃん

私に向かって手を合わせて拝んでくれてる
おばちゃんも居たり笑




車椅子になった当初
たくさんの冷たい視線、暴言に泣いた日々もありましたが…

ただ前だけを見て
一歩一歩 前へ前へ

暑い日も寒い日も雨の日も風の日も
一歩一歩 前へ前へ

笑顔で歩んできた たいちゃん犬の姿が

たくさんの温かい言葉となり四つ葉


どうか
この温かい言葉が
車椅子で頑張ってるお友達たちにも
たくさんたくさん届きますように四つ葉





今朝も声をかけていただき

お話していると何度も泣きそうになりますが…

笑顔で頑張ってきた たいちゃん犬のために

笑顔で「ありがとうございました」を伝えるって私は心に決めているのでらぶ②


今朝も笑顔で「応援ありがとうございました」って…



散歩から帰って
たいちゃん犬に報告したら
泣けた泣けた…泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣

一つずつ
色んなことを整理しながら前に進まないとダメなのに…
それが今朝はすごく寂しくて…泣けた泣泣



だけど~




たいちゃん犬

いつもニコニコ笑顔で

「お母さん 笑って笑ってハート」って言ってくれるから


笑顔になれるんデス笑