笑顔の初七日~笑顔の約束~ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

たいちゃんが居なくなって…



寂しいね…

この姿を1日に何度も目にして
声をころして泣いてる私…

私が遺骨の前で
泣き叫んでしまった時
あいらわんわんが震えて震えて私に抱っこをせがんで…その時から私はあいらわんわんの前では泣かないって決めた。


あいらわんわんも寂しいよね…

そんな あいらわんわんを笑顔にしてくれた
大好きな エイトちゃん・タイガくんラブラブ


クラウドナインで一緒にうれしい









タイガくんに遊んでもらってハート





あれ?!
あいらわんわんのほうが走るの早い?
(あっ!内緒だったかな笑







娘ちゃんも笑顔でうれしい




そして~
はじめましての宇宙(そら)くん
生後3ヶ月半?もうすぐ4ヶ月だったかな
可愛くて可愛くて可愛くて(*'∀`*)v

宇宙くんの遊ぼ遊ぼ攻撃に
あいらわんわんタジタジあせるあせるあせる

パパに逃げ込んだら
宇宙くんも逃げ込んだ笑笑笑





沙羅ちゃんともご一緒させてもらってうれしい




楽しいねラブラブ嬉しいねラブラブ




ジィーと見つめていた視線の先には


きっと照れ









たいちゃんも一緒に遊んでいたんだよね四つ葉




たいちゃん…

「笑顔」で頑張るからねって

あの日 交わした約束~


お母さん 守るから 見ててね四つ葉



オカンさん
笑顔の初七日
「たいちゃんの日」
「あいらの笑顔の日」
ありがとうございました四つ葉らぶ②




初七日に素敵な贈り物が照れ


由香利さん  ありがとうございますうれしい








お花も毎日届いてます
皆さん ありがとうございますうれしい



帆蔵ままさん
お手紙ありがとうございますうれしい



みなさんの
温かいお気持ちが
私たち家族を笑顔にしてくれます
本当にありがとうございます四つ葉






たいちゃんが居なくなっても
変わらないコト

あいらわんわんのチュー攻撃💋


昨夜から突然
骨壺にチュー攻撃が始まりましたキャハハ


家族みな笑っちゃいました笑

それと同時に
骨壺にチューって…ちゃんと理解してるんだなぁって感心しました




たいちゃん モテモテだねハートにこり

テヘッ犬ラブラブ