笑顔の初七日 | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪


今日は

たいちゃんの初七日


大好きな お友達
エイトちゃん・タイガくんと









初七日を

たくさんの笑顔で過ごしてやれました四つ葉


オカンさん
ありがとうございましたうれしいらぶ②








お供えまでいただいてありがとうございますm(__)m

食いしん坊たいちゃん
早速 食べてると思います笑



あいらわんわん
たいちゃんが居なくなって
いつも一緒だった朝夕の散歩も嫌がり…
遺骨の前でジィーと座ってたり…

今日はたくさんの笑顔が見れました好


たいちゃ~ん
エイトちゃん・タイガくんが
あいらわんわんのこと守ってくれてるよ四つ葉