検査頑張りました & 色々~ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

昨日は たいが犬朝から夕方まで
病院で検査頑張りましたおねがい

夕方のお迎えは
和歌山から帰宅した次男くんも一緒に病院










血液検査の結果は後日❗

荒い呼吸も落ち着いてきましたニコニコ

21~23日の福岡旅行も大丈夫ビックリマークってうれしい


先生が
もし福岡で犬体調が悪くなって病院に行くことになったら その病院から 僕に電話してもらって下さい~必要なことを伝えますから安心して行って下さいっておねがい

お薬も旅行に合わせて処方してくれました
うれしい


あいらわんわん
アレルギーの新薬が良い感じで
フードも何とか落ち着きそうですうれしい

体重も4.7キロまでやっと増えてニコニコ
この4.7キロがベストビックリマークって先生が言ってたのでキープできるように頑張りますニコニコ



昨日~
和歌山帰宅した次男くんが買ってきてくれたスイーツラブラブ




チーズタルトもあったけど
撮影まえに胃袋にあせる





次女ちゃんが仕事帰りに買ってきてくれた
スイーツラブラブ




二人とも
プリン・シュークリーム・チーズタルト

さすが兄妹~よく似てるわ笑笑



今日 次女ちゃんは仕事なので
朝みんなでお見送りウインク

次男くんに抱っこしてもらって















それから~

次男くんの車で買い物に行って

和歌山へと帰っていきましたニコニコ



ちなみに
次男くんの助手席に1番に乗ったのは
次女ちゃんと あいらわんわんでした チキショー怒笑笑



ただ今~
このコたち犬わんわんトリミングに行ってるので
家の中 パパと私だけでシーンとしてる・・・・




福岡の大好きな彼女犬ラブラブ
お友達に嫌われないように
オヤジ臭消しておかないとね苦笑笑笑笑








思いと祈りを込めて
繋がってる空に元気玉を🍀\(^o^)/クローバー