寂しいなぁ… | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

今日は たいが犬の検査の日
朝1番に病院に預けてきました病院

夕方のお迎えまで長いなぁ~

時計ばかり見てしまう笑











頑張ってるよね

寝てるかな

お漏らししてないかな


やっぱり

たいちゃん犬が居ないと寂しいなぁ…







あいら🐶も 寂しいねぇ








たいちゃん犬のお迎えまで

あと3時間 笑



夕方には
次男くんが帰ってくるから
夜は賑やかになるわあげ苦笑

次男くん 軽四を購入して今日納車きらきら!!きらきら!!
運転したいから帰ってくるみたい

1番に助手席に乗ってやる ニヤリかお笑笑笑