何も見えません?!& 北の大地の友へ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

朝の掃除機time🕐

今日は夜勤の次女ちゃん
一緒に遊んでくれてルンルン




次女ちゃんが投げたボールが
バギーに入って~


わんわん「取って~取って⤴」





犬「んっ?どこだぁ?」




わんわん「ここ❗ここ❗」




わんわん「もぉ~取るの止めないでよ~」












犬「僕は何も見えましぇん」笑





次女ちゃんがボール取ってくれました




わんわん「あ~良かった」






昨日 トリミングに行って犬わんわん
綺麗になりましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!




ハロウィン🎃のバンダナラブラブ

あいらわんわんはネックレスラブラブ










北の大地の友を思い

生きる力を信じて

生きろ❗生きろ❗生きろ❗と

何百回 何千回と空に向かって叫ぶよ


僕も頑張って生きるから…


繋がってる空へ元気玉を🍀\(^o^)/🍀