おっぴろげ~!! | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ


只今 爆睡しておりますzzzzzzzzz




お股おっぴろげ~アップ爆笑爆笑爆笑





癒される~ラブラブラブラブラブラブ

股擦れも
4輪になってから皮がむけて血が出ることもなく擦れて真っ赤になってた皮膚も
かなり薄くなってきてますおねがい




昨日は滑り止めマットを外したので
ジョジョくんの車椅子も動きやすそうですニコニコ




あいらわんわん
たいが犬が歩くのが嬉しくて




喜びの舞いクルクル~ルンルンルンルンルンルン

たいが犬前に進めなくて困ってる(笑)








お水も自分で飲みに行けて
立っちの姿勢でゴクゴク犬

この姿で水を飲んでるたいが犬を見るのは
何ヵ月ぶりだろう?
小さなことが嬉しくて嬉しくてスマイル☺


嬉しいこと たくさんアップ

だけど~


進行はしていくんだよね…。


夜10時に最終のオシッコをしたら
朝六時前の散歩まではしないので
朝の散歩でする朝1番のオシッコは
いつもジャーって大量に出てたけど

半月前ほどから
朝散歩のオシッコの出が悪くて
ジャーって出てたオシッコが
チョロチョロって感じであせる

そのあとも散歩中に
5、6回チョロチョロ…チョロ…チョ…
みたいな感じでします

散歩あと30分くらいで漏らしてしまうことが多くなったので

朝散歩終わって30分たった頃(朝7時)に
家の前でオシッコをさすと大量にジャーって出してあせるそれから9時のオシッコtimeまでは大丈夫だったけど…

昨日は8時過ぎにお漏らしあせる
(オムツしてたけど漏れてましたガーン

今日は
朝散歩終わって15分経たないうちに
大量にお漏らしあせる
オムツをしてなかったのでオシッコの海に浸かってしまったので下半身シャンプー
乾かしてヤレヤレ~
大量にオシッコ出てたし一時間くらいは大丈夫かな?まだ湿ってるかもしれないから
オムツしないでおこうってニコニコ

洗濯したり干したり30分ほどバタバタして
フッと たいが犬見ると👀雷

またまた大量のオシッコの海に浸かって…

またまた下半身シャンプーあせる

毎日でも洗える敏感肌用のシャンプー買っておいて良かったホッ照れ

今日は次女ちゃんが
遅番でまだ出勤してなかったからシャンプーとか色々と助かったけど
私一人でも洗えるようにシャンプー台を作らないと~
パパに2輪車椅子をシャンプー台に改造してもらおウインク



進行しはじめると
あれよあれよという間に進んでいく


止められないなら
それと一緒に進んでいくのみ
決して負けないように🍀


しっかり受け止めて対策して笑顔で過ごせるようにクローバーおねがい


いつまでも
おっぴろげ~!!の たいちゃん犬見ていたいからね(笑)ウインク




おまけアップウインク

昨日の朝の写真

私のスリッパに ずっと寄り添ってるから

パチリ📷爆笑





見返り美人?!(笑)爆笑爆笑爆笑




クローバー友と共に~クローバー
デッカイ デッカイ 元気玉ハート届けアップアップアップ