元通りに~ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

たいが犬
後ろ足が踏ん張れなくなって
滑り止めにカーペット敷いて

ずり這いを始めたら
カーペットだと這いづらくって

滑り止めマットにかえて


でもね~

もう ずり這いも出来なくなって
移動は抱っこがほとんどに

最近は
お漏らしも多くなって
オムツから漏れちゃうこともあって

マットを洗濯ばかりあせる


だからアップ元通りにしましたウインク

マット外してサッパリキラキラキラキラ




クッションフロアなので
たいが犬の前足にも優しいかなニコニコ

ジョジョくんの車椅子も
動きやすくなるねニコニコ

お掃除も拭き掃除もしやすいし
あいらわんわんのアレルギー対策にも良いねニコニコ







気持ちいいね~わんわん



チュー💋



チュー攻撃💋始まった(笑)爆笑





気持ち良く寝てるおねがい




大好きなプリンの空きビンで遊んで
いつの間にか寝てたから


そ~っと そ~っと 歩いて


おトイレに行こうとしたら





慌てて起きてきたあせる


わんわん「どこ行くですか?」





わんわん「外で遊ぶですか?」



いや~
トイレなんだけど…あせる





ガッカリわんわん



涼しくなったら外で遊ぼうねウインク