一緒に走れて嬉しいね♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

今日は次女ちゃんがお休みウインク

雨の止み間に一緒にお散歩にルンルン




4輪愛車になってから
散歩もよく歩くようになって
夕方の散歩拒否してた たいちゃん犬
どこへやら?(笑)爆笑




わんわん「お兄ちゃん 付いて来てるかな?」




犬「後ろに居るけど」




渋滞してますよ~爆笑




わんわん「あっ!たいちゃん犬衝突~減点ね😜」


歩くの早くなったもんねおねがい















一緒に走れて嬉しいねおねがい


嬉しそうに散歩をしている姿
それだけで笑顔がたくさん溢れるよ
嬉し涙を「ありがとう」の言葉にかえて
ギュッと抱きしめるよクローバー




散歩のあとは
あいらわんわんのシャンプーニコニコ



優しくしてね~優しくビックリマーク





フガッあせる優しくしてってばぁビックリマーク




まったくもぉ~わんわん





噛まれた傷も良くなり
散歩もいつも通りに出来るようになりましたおねがい





たいが犬のオムツ



犬用・大人用など色々と試しましたが

このタイプ・サイズで落ち着けそうです






セクシーポーズラブラブうふっ犬


今日もお漏らししてしまったことは
ナイショにしといてあげるねぇ(笑)てへぺろ