桃♪ & プール開き♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

昨日のことです虹

次男くんが
和歌山の「あらかわの桃」を
ドーンと買って持って来てくれましたニコニコ

午後から用事があるから
和歌山へ トンボ帰りするって言うので

家近くの神戸ハーバーランドで待ち合わせしてランチ🍴を一緒にしましたニコニコ

次女ちゃんも三連休は
昨日だけお休みだったので一緒に行けましたニコニコ









ランチ食べたら
すぐに和歌山へと帰って行きました車

美味しい桃をありがとうハート





この桃尻も美味しそうだけど(笑)てへぺろ



そして~

あいらわんわん
ラウル・エジルくん アンリ・エリアさんの
プール開きを見て いいなぁ🎵いいなぁ🎵って言うから(笑)

我が家も


プール開きしましたよアップニコニコ


次女ちゃんも
先週買ってもらった一眼レフ📷で撮りまくりニコニコ

プールの写真は次女ちゃん撮影ですウインク
























次女ちゃんも一緒にルンルン
太い生足はNG🙅です(笑)





次女ちゃん
三連休もお友達たちと休みが合わず残念あせる


ワタシわんわんが たくさん遊んであげるからねアップ






あいらわんわんがプールで遊んでる姿を
優しい瞳で見つめてる たいが犬












ラウル・エジルお兄ちゃん
アンリ・エリアお姉ちゃん

またプールで一緒に遊んでねわんわんルンルンルンルンルンルン


3年前に亡くなったうーちゃんわんわん
3年間繁殖所の塀の中で外の世界を知らずに過ごして~3歳の時に我が家に来ました

最後の最後まで家族以外は受け入れず
外の世界が好きにはなれないコでした


それでも初めて芝生の上を
転びながら たいが犬のあとを追いかけ
楽しそうにしていた姿は忘れません

水は最後まで嫌いだったよねあせる

お日さま・風・花~
たくさんのものを感じさせてあげたかった


だから~

あいらわんわんには うーちゃんわんわんの分も
たくさんの楽しいことを感じさせてあげたくてクローバー





夏を楽しもうね浮き輪花火風鈴