おっきな赤ちゃん(*^^*) | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

今日 午前中は たいが犬の病院に病院
足の注射と点滴💉
便の検査もして血便も治まったので
とりあえず腸のお薬を止めてみることに。
また再発したなら ずっとお薬を飲むことになります。

フード以外はダメビックリマークは続きますあせる


今日の散歩犬わんわん


歩きたくない!って固まって…

行きたいけど…
後ろ足が思う通りに動かないから
たいが犬も戸惑うよね…

でもリハビリしないとね~頑張ろ照れ




仕方ないから





パパが抱っこして




おっきな赤ちゃんだね~(笑)


しばらく抱っこして歩いたら
ご機嫌になって犬ルンルン




頑張って歩いてくれたニコニコ



しばらく歩いたら
また動かなくなる たいちゃん犬

あいら🐶も心配そうに待ってあげて~




ひたすら待ってあげて~






たいが犬も頑張って歩いて
仲良く一緒に歩きましたおねがい





お気に入りのシャンプーラブラブ

今まで次女ちゃんと私のシャンプーは
好みが合わずいつも別々のものを使用してたけど このシャンプーは二人ともスゴく気に入って使ってますラブ



シャンプー、コンディショナー
ヘアオイル

香りも仕上がりも良くてイイ感じですよウインク