楽しいリハビリ♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

昨日ペットショップがオープンって
チラシが入ってたから今朝行ってみたけど思ってたより規模も小さくて商品も少なくてガッカリ😵⤵

近くのショッピングセンターで食料品と
サーティワンのアイスを買って~



あいら🐶はパパと広場で待ってくれてニコニコ



帰宅して~

次女ちゃんと一緒にリハビリニコニコ






次女ちゃんが持ってるフードにつられて



頑張って歩いてルンルン




ちょっと休憩ニコニコ









頑張ったねピンクハート







あいら🐶も次女ちゃんに
たくさん遊んでもらってルンルンルンルンルンルン



午後からバイトだった次女ちゃんを
お見送りしたら…即爆睡の犬わんわんzzzzzz(笑)











気持ち良く寝てるけど…

お天気も良いし早目に午後の散歩にウインク


では 散歩に行ってきま~す犬わんわんニコニコ