視線の先には~ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ


ジーィっと見つめてる犬わんわん






見つめる見つめる👀〰💓





視線の先には~

ロコモコ丼ナイフとフォーク

今日は朝の一時間だけの授業だった次女ちゃん
昨夜の煮込みハンバーグの残りでお昼ごはんニコニコ




わんわん「あれ食べたいの?お願いしてあげようか?」


犬「うん」






わんわん「ダメだって」




わんわん「あきらめなさい」


犬「…」






えっ👀⁉
お母さんに訴えられても…えー?あせる




うぅっ…その目に弱いのよねあせる

だけどフード以外は食べたらダメビックリマークって
獣医さんに言われてるから我慢我慢あせるあせる







あいら🐶は
食べ物に興味なし❗
(食物アレルギーがひどくて1度も口にしたことのないものは欲しがらないので)

次女ちゃんが食べ終わって遊んでもらうの待ちビックリマーク


まだかな~まだかな~ルンルンわんわん