三重県からただいま♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんばんはニコニコ

少し前に三重旅行から帰ってきました家

楽しい2日間でした音譜

たくさん写真を撮りまくったので
整理してからブログに載せますねニコニコ


ちょこっとだけ動画をアップ

クローバー旅館のドックランにて


たいがわんわん
ドックランで走り回ることはしなくなったけど~それでも楽しそう音譜




クローバー今朝の散歩にて


パールビーチの朝日晴れ





パールビーチ虹

砂浜を走り回るのは初めての あいらわんわん

若い頃はよく砂浜で遊んだ たいがわんわん
すごく久しぶりの砂浜を見て思い出したのか~
走らなくなってた たいがわんわんが走り出したラブラブ楽しそうに音譜

その姿に家族みな微笑んでラブラブ
嬉しくて涙がホロリの私でしたニコニコ