三重県に行ってきます♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

おはようございますニコニコ

今日からパパ・次男・次女・私・わんわんわんわん
一泊二日で三重県に旅行します車音譜




たいがわんわん 12才9ヶ月
最近は老化のため腰・右股関節が…
たいがわんわんと遠出するのは久しぶり音譜
無理させないように ゆっくりペースで
楽しみたいと思いますニコニコ





あいらわんわん1才6ヶ月
車でお出かけするのが大好きわんわん音譜
色なものを見て体験して またひとつ成長をしてくれたらなぁ~って思いますわんわん





うーちゃん(うらん)わんわん
今日は月命日~うらんの日黄色い花
一緒に旅行を楽しもうねニコニコ



旅行中は皆さんのブログに
ペタ・いいね!することが出来ないと思います~ごめんなさいあせる



では 楽しんできますニコニコパー音譜