ワンたち&お弁当&フレンチトースト | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

寒い日でもお外遊びが大好きなわんわんわんわん


今日も元気に遊んでますニコニコ

あいらわんわんを追いかけて走り回ったら
体は ホカホカドキドキ
息は ハァハァあせるの私(笑)



次女ちゃんのお弁当おにぎり

合格昨日



合格今日
春雨soupも一緒に持って行きましたナイフとフォーク




私の今日のお昼ごはんナイフとフォーク

合格フレンチトースト

久しぶりに作って食べましたナイフとフォーク

今回はフランスパンで砂糖は使わず
甘さ控え目で焼きましたニコニコ

美味しかったデスラブラブ




では 良い午後を過ごして下さいねクローバー