免疫力アップ↑と癒しで~ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

5日の夜に胃痛・嘔吐で苦しんだけど…
今は胃痛もなくなり頭痛もなくなり回復ニコニコ

アラフォーの私…
きっと免疫力も落ちてるだろうから~



この力を借りて
免疫力アップアップ頑張りますっニコニコ
効果あると信じて(笑)

黒酢はお腹の調子を整えるって書いてあるしニコニコ
これも効果あると信じて(笑)



わんわんわんわんたち

ササミを茹でてると


ずっと 足元で待ってる たいがわんわん


ラップしても待ってる たいがわんわん


あいらわんわんは茹でてる時とかイマイチ反応なくて~食べる?って差し出してやると食べ物ってわかるようで(笑)

あいらわんわんは アレルギーが多いから
食べられるものが少ないからねあせる





ササミより じっとオスワリしてる
たいがわんわんのほうが気になるみたい(笑)




オスワリしたらもらえる?
もしかしてササミ?わんわん


それなら
良い顔して待ってよ~っとわんわんわんわん


このわんわんわんわんの瞳に癒されてますドキドキ



免疫力アップアップわんわんわんわんの癒しドキドキ
私の体も心も元気元気だわニコニコチョキ