ひたすら寝た!&よいコでひとり遊び♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

おはようございますニコニコ

私…
五日の夜から胃痛・嘔吐に襲われ
昨日はダウンしてましたダウン

夜中痛みと5・6回の嘔吐で寝れず
朝一で病院に行って診てもらって胃腸炎の
薬もらって~
パパが会社を休んでくれて病院・家事・わんわんわんわんなど全てしてくれたので

1日中寝て寝て寝て~寝て…寝て
今朝は回復しましたニコニコ

寝すぎたせいか少し頭痛はあるけどあせる
ぽちぽち家事しながら元に戻していきます
ニコニコ

というわけで昨日は
ブログにお邪魔できてませんダウン
まだ頭痛があるのでゆっくりペースで
ブログにお邪魔させてもらいますので
いいね!・ペタ・コメントなどできないかもですが…ごめんなさい。


わんわんわんわんたち
今朝も良いコで 遊んでくれてますニコニコ



あいらわんわん
遊んで~っ来たから
オモチャ渡してこれで遊んでてって言ったら
最初はハウスで遊んでたけど
あそびスイッチONビックリマークになり
ひとり走り回ったりゴロンゴロンしたり~




それをソファーの上から眺めてる
たいがわんわん






ヤバイわんわんあせる
遊んでってきた~
寝たふり寝たふり(笑)




諦めてひとり遊び(笑)



皆さんも体調には気をつけて下さいねクローバー