三重旅行① ~二見浦編~ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

11日・12日わんわんわんわん連れで三重県に行ってきましたニコニコ

今回の旅行は次男くんが宿泊代などを出してくれて親孝行・わんわんわんわん孝行してくれましたラブラブ

次男くんの会社 毎年上限五万円までの家族旅行費もらえるんですニコニコ

「結婚するまでは親孝行旅行してやるわ」だって男の子

嬉しい言葉でございますラブラブ(笑)


さて 1日目は~
たいがわんわんに無理させられないので
旅館寄りを観光することにアップ

二見浦の夫婦岩に行きましたニコニコ

その前に お昼ごはんナイフとフォーク
わんわんわんわんも一緒に食べれるお店を予約して



「多市屋」




女将さんがすごく気さくで お話好きでラブラブ
わんわんわんわんもお店でわりと自由に過ごさせてもらえましたニコニコ音譜





合格伊勢うどん
合格伊勢うどん+肉飯
合格伊勢うどん+カツ丼
合格貝飯(このお店の名物でサザエがたっぷり)

次男くんもパパも旅館の夕飯が豪華だからって お昼ごはん控え目に食べてた(笑)


多市屋さんでゆっくり過ごして
車もお店の駐車場に停めてていいよって
言ってもらえたので~
歩いて数分の夫婦岩に行きましたニコニコ




海からの風は冷たくて寒かったけど
家族みなで笑いながら歩いてると
冷たい風も心地よく感じるようなニコニコ



合格夫婦岩




さて 問題ですビックリマーク

私は どこでしょう?

写真撮ろうとしたら子供たちが意地悪して
いつも私を隠してしまうんですショック!
(私の身長150㎝なもんで…あせる





子供たち絵馬に願い事を書いてラブラブ

私も願い事を書きましたよ~ニコニコ

子供たちは おみくじもして
次男くんは「大吉」
次女ちゃんは「末吉」


みんなの願い事が叶いますようにクローバー



夫婦岩をあとにして~
今回の一番の楽しみの旅館へと向かいました車


車の中でのわんわんわんわん

外の景色を見てるかと思えば
眠りに落ちる寸前のあいらわんわん(笑)

たいがわんわんは爆睡(笑)

長い時間の移動も車良いコでしたわんわんわんわん




      宝石緑宝石緑宝石緑~続く~宝石緑宝石緑宝石緑