カラオケ♪♪♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんばんはニコニコチョキ

今日は
息子くん、娘ちゃん、パパ、私で
カラオケカラオケに行ってきましたアップニコニコ
家族で行くのは久しぶりです音譜

息子くん上手だなぁラブラブ

娘ちゃん素敵な声ラブラブ


食べてナイフとフォーク飲んでカクテルグラス





パパもノリノリだよアップニコニコ

私と子供たちでハイポーズ!!(笑)ニコニコ


息子くんと私とで歌の点数勝負!!ニコニコニコニコ
さぁ、どっちが勝ったでしょう!?

ヒントひらめき電球

合格息子くんが買ってくれましたアップ

そうです!!
私が勝ったのですニコニコチョキ
まだまだ私は負けませんよーだぁニコニコチョキ

息子くん、ちゃんと家族分のシュークリーム買ってくれました合格
優しいねラブラブありがとうニコニコ


今日はいっぱい唄ってカラオケ笑って音譜
楽しい1日でしたニコニコ音譜


また明日から一週間頑張ろ~っとアップニコニコ



Android携帯からの投稿