ワンたち&お弁当 | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコチョキ
今日のお天気いまはくもりですが
予報では夕方からは雨みたいですショック!

今のうちにわんわんわんわんたち外でお遊びタイム音譜
週末はお留守番多かったしねあせる


やっぱり、たいちゃんわんわん
外が気になるのね(笑)ニコニコ



いっはい遊んで眠くなった!?ニコニコ



うーちゃんわんわんの視線の先にあるのは

たいちゃんわんわん!!
この体勢で動かない(笑)

虫がいるわけでもなく、何もないけど
呼んでも動かないあせる

わんわんわんわんを見てると楽しいですニコニコ音譜音譜

今日は夕方の散歩わんわんわんわんニコニコ
雨降らないうちに早く行こうねアップニコニコ



さてアップ今朝のお弁当おにぎりおにぎりおにぎり


今週も早起き頑張って弁当作りますニコニコ



では、良い午後を過ごして下さいねラブラブ



Android携帯からの投稿