孫ちゃんコストコ☆デビュー | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコチョキ

今日は
孫ちゃん・長女ちゃん・次女ちゃん
パパとでコストコに買い物にアップ車

孫ちゃんコストコは初めて音譜

次女ちゃんと一緒で駐車場からご機嫌音譜


大きなカートとたくさんの商品に
緊張気味かな!?(笑)



今日も次女ちゃんにいっぱい抱っこしてもらったよラブラブ



今日もたくさん買いましたアップニコニコ

大量の肉類、魚類、パン類の小分け
頑張るぞ~ニコニコグーあせる(笑)


コストコでの買い物はいつも楽しいですが、孫ちゃんと一緒なら楽しさも倍増アップでしたニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜



合格恒例のパパ週末スィーツラブラブ
今日はこれ!!


モルトクオーレの
「ワッフル」
「エクレアシュー」

パパ買ってくれてありがとうラブラブ



では、良い週末を過ごして下さいね音譜



Android携帯からの投稿