2021年4月 夫が膵臓がんで他界

告知からたった3か月、50歳でした
(子ども達は大学3年と中1になってすぐ)

心の整理のためブログを書いています

ブログフォローとアメンバー申請は
死別シングルの方のみでお願いします





ここ最近

私の周り、私の視界に入るところに

白いちょうちょが現れる


信号待ちで、横断歩道前にいる時も

車を運転中(停車中)にも


纏わりつくように



夫かな



「がんばれよ」って?

「あんまり頑張りすぎるなよ」って?



後者だろうな



私が突っ走る性格なのをよくわかってて

度々そんな風に言われた


「あんまり頑張りすぎるなよ」って。





うん、ほどほどにする




姿は見えなくても

声だけでも聞こえたらいいのにね