2021年4月 夫が膵臓がんで他界

告知からたった3か月、50歳でした
(子ども達は大学3年と中1になってすぐ)

心の整理のためブログを書いています

ブログフォローとアメンバー申請は
死別シングルの方のみでお願いします





仕事帰りに寄ったコンビニで

なんとなーく

カステラを買って帰った



それを見た息子(中3)

カステラを持ってお父さんコーナーへ。



1日たった今も

食べずにそのままになっている




〜夫とカステラ〜


うーん、あんまり印象的な事ってないけど。


亡くなってすぐの頃

義理の姉が、カステラを買ってきて

「◯◯はカステラ好きだったよね」と。


そうなんだ。

子どもの頃よく食べたのかな。




あれ以来

カステラを買うようになった




息子は、心の中で

お父さんとどんな話をしてるのかな



中1で死別なんて

残酷