2021年4月 夫が膵臓がんで他界

告知からたった3か月、50歳でした
(子ども達は大学3年と中1になってすぐ)

心の整理のためブログを書いています

ブログフォローとアメンバー申請は
死別シングルの方のみでお願いします





イナビルを使って

1日かからず(ほぼ寝ていたし記憶が曖昧)

解熱しました


ただ、体重があっという間に2キロも落ち

さらに食欲なく、ムカムカで食べられず

体力が落ちてしまった



まるで、つわりのようなムカムカ



そんな中

食べれるものはなんだろう

と思い浮かんだのが



トマト


トマトが


トマトが食べたい




息子は、まだ熱が下がらず

食糧は私が動かなければ手に入らない



近所のスーパーとコンビニに行って

息切れ、ダウン←今




もうトマトいらない





いったい何の罰なんじゃーーーーーー!


娘に言ったら飛んできて助けてくれると思うけど

一人暮らし社会人一年生にうつったら大変


きっと怒られるけど

元気になるまで内緒に。




死ぬわけじゃないし!

未亡人は強いんだぞ!

(誰に叫んでる?)




今日も独り言にお付き合いいただき

ありがとうございました


ブログ書けるくらい(ふとんですが)には

回復しました❤️‍🩹