2021年4月 夫が膵臓がんで他界

告知からたった3か月、50歳でした
(子ども達は大学3年と中1になってすぐ)

心の整理のためブログを書いています

ブログフォローとアメンバー申請は
死別シングルの方のみでお願いします





今月末退職のため

ぼちぼち有休消化のため休み


今日は午前中、婦人科通院

去年2月に入院手術した続きの通院が

今日でやっと終わった


あとは、1年ごとに近所のクリニックで診てもらうようにと。


長かったな。




午後は、やりたいことあったけど

雨のためできず。


なんとなくぼけっと過ごしてしまった。


でも、息子の帰宅時間に「おかえり」が言えるのは

とっても貴重なので、よし。




そんな感じで

元気に過ごしています。



ブログを開くことも少なくなり

それだけ、心が落ち着いてきたのかも。




寒くなってきましたね

お仲間のみなさん

体調に気をつけて過ごしましょう