2021年4月 夫が膵臓がんで他界

告知からたった3か月、50歳でした
(子ども達は大学3年と中1になってすぐ)

心の整理のためブログを書いています

ブログフォローとアメンバー申請は
死別シングルの方のみでお願いします





BSが映ったり映らなかったり

とても不安定で。



9:00

業者①

何の解決もなく、調査料8,360円カード決済


ミツ○ア経由で、1か月以上待ったのに。

やる気のない感じ

金額もはっきりせず

材料たりないとか、どうなのよ


モヤモヤして、

別の業者②に見積り依頼


12:30

業者②

見積もりだけなのに

対応早かったし

いい方法を提案してくれた

感じよかった


ここに決めた!


けど、見積書を出してもらい

工事は後日依頼予定

涼しくなる秋頃にしようかな




業者②の見積にあたり

屋根の上、屋根裏、風呂の点検口

クローゼットの中


いろいろ見てもらったけど

ブースターがない


ないわけないから

きっと、屋根裏の壁の裏にあるんだろう




夫さん!!!

ねえ、ブースターどこにあるか知ってる?


図面も探してきたけど

書いてないっぽいんだけど


ねえ、知ってる?

ちょっとささやいてくれてもいいんだよ


ブースターがどんなものかさえ

わからないんだけど




家を建てた時の書類を見返すと

夫の汚い字で書かれた書類がたくさん


その中には団信の申込書も出てきて

泣きそうになる



2人で考えて建てた家

築18年

次から次へと故障する





 

ねえ、ちょっとでいいから

ここに来て答えてよ!





くそーーーー(すいません)

シャワーの切り替え弁

自分で直してくる!


やり方わかるけど

力がなくて悔しい


そんなことが多い




ウォーターポンププライヤーに

キュンとした♡