2021年4月 夫が膵臓がんで他界

告知からたった3か月、50歳でした
(子ども達は大学3年と中1になってすぐ)

心の整理のためブログを書いています

ブログフォローとアメンバー申請は
死別シングルの方のみでお願いします




転職メモですので

スルーしてください


夫が答えてくれないからさ

独り言です




********




チャンス到来?

希望にとても近い会社を紹介してもらえたので


改めて、頭の整理。


優先順位をつけてみる


◎パートではなく正社員に=最後の転職にしたい

◎年収を上げたい←ほどほどに

◎心穏やかに過ごしたい←人間関係

◎現状維持ではなくチャレンジしたい

◎資格を活かしたい

◎遠すぎない立地(ひとり親だもん)

◯副業続けたい(癒しなので)


繁忙期の残業ありは?





私、負けず嫌い

それで頑張りすぎちゃう


最優先は子どもたち

公私のバランスを取れるのが理想だな