2021年4月 夫が膵臓がんで他界

告知からたった3か月、50歳でした

心の整理のためブログを書いています

ブログフォローとアメンバー申請は
死別シングルの方のみでお願いします





新しくしたドラム式洗濯乾燥機

最高!


中2の息子がお腹にいる時に買った

初代のドラム式洗濯乾燥機から

すごい進化してた



①朝起きて洗濯機を回して外へ干す

(天気の変化にハラハラ)

②夜のうちに洗濯する時は、除湿器をつけた脱衣所で室内干し

(除湿器の設定を間違えると生乾き臭…)



私の中で上の2択だったのに

洗濯の概念が変わった



外干ししないと決めたら

いつ洗濯しても問題なしなことに気づいた


夕方、仕事から帰宅してから洗濯しても

お風呂に入るまでには乾いちゃう



服、パジャマ、タオル類をもっと減らして、

少ないもので快適に暮らせそう




あー快適




「ねえねえ聞いて」って

夫に伝えることもなくなった今


ここでこうしてブログに書いて

気持ちを消化する




「高かったけど買ってよかったね」

きっとそう言ってくれるのにな







くそーーーー

なんでいなくなっちゃったの


わかってるけど

わかりたくない