撮影☆ | 田中亜砂美のオフィシャルブログ 『ポンポ日和』

田中亜砂美のオフィシャルブログ 『ポンポ日和』

こんにちは!
田中亜砂美のオフィシャルブログです。

女優としての意識を持ちながらの日々の様子を書いていきます☆

こんばんはっおんぷ






昨日は名古屋のほうでは
雪が降ったんだってね!?




どうりで寒いはずだーううっ...汗









そんな中
私は撮影に行ってきたよ好きらきら!!








同じ事務所の子も
何人かいて


寒かったけど、すっごく楽しい現場
だったんだーキラキラ






スタッフさん達も

寒い中私たちのことを気遣ってくれる
優しい方たちばっかで




暖かい現場でしたらぶ②LOVE








絶対素敵な作品のはずだから


はやく情報公開したいなーらぶ②p













一緒の現場だった緑川さおりちゃんとWハートWハート








情報公開したら、
ぜひぜひ見てほしいなっぺこてへ










Android携帯からの投稿