初めての………! | 田中亜砂美のオフィシャルブログ 『ポンポ日和』

田中亜砂美のオフィシャルブログ 『ポンポ日和』

こんにちは!
田中亜砂美のオフィシャルブログです。

女優としての意識を持ちながらの日々の様子を書いていきます☆

こーんばんはっp




最近すーっかり寒くなっちゃたねー汗汗






だから、今更ながらダウンコート買っちゃったp


すでにこの時期は
アウターはセールになってて
安いんだねーおんぷおんぷ






まだまだこれから寒いんだろうけどなぁ汗








さーて。



今日ね、
初めてのものを食べましたよーキラキラ







それはね、












奥のほうのやつね!






そう、ウニ上げ上げ上げ上げ






今まで食べれなかったから、

初めて盛り合わせで頼んじゃいましたLOVE






が、他のものと食べたからか




味がイマイチ………分からず………
残念な子に。ううっ...汗






他にもね






目の前で網をおいて

お野菜焼いたりぺこてへ





結構楽しめたなぁLOVE






久々に会う女友達とは


ガールズトークが尽きないですなGOOD








さーて!




明日は撮影だよっ上げ上げ上げ上げ




頑張ってくるねっWハート






Android携帯からの投稿