久々に! | 田中亜砂美のオフィシャルブログ 『ポンポ日和』

田中亜砂美のオフィシャルブログ 『ポンポ日和』

こんにちは!
田中亜砂美のオフィシャルブログです。

女優としての意識を持ちながらの日々の様子を書いていきます☆

こんばんはっp






2012年最後の天体ショー、
双子座流星群は
みんな見れた!?






オリオン座の左側を中心に
流れたみたいだよー好p









さーて!

今日はね、
久々にSWS、というワークショップに
参加させてもらってきたよぺこWハート







ちょっとドキドキが半端なかったけど

お芝居はやっぱり楽しいのだらぶ②





自分の弱点も良いとこも
みんなきちんと言ってくれるから



成長できる大切な場所キラキラ








そんな場所で

あるサプライズが!












そう、


SWSのメンバーの





きむぞうさん、えるちゃん、尾内くんが









誕生日だったため、お祝いをしたんだよGOODGOOD








えるちゃんには食パンが









名字にちなんで大量のパンが!





尾内くんのものは…………うん。(笑)











みんなでパンを配給してもらったり










ケーキをみんなでつついたりぺこp








素敵な時間でしたーんてへ








お芝居で繋がった仲間って素敵ですなpp














Android携帯からの投稿