だって女の子だもん。 | ToYo NiKkI

ToYo NiKkI

気まぐれに書いてます✎


こんにちはポムポムプリン


サンリオ絵文字が期間限定で使えるらしい...
せっかくだから使おっとピンクハート

サンリオ昔大好きでよくお菓子を買ってもらっていた記憶があります流れ星

当時はポムポムプリンが好きだったの。
あの子ゴールデンレトリバーなんだってね骨
ちょっと美味しそうでそんなところもまたかわいいなぁ 笑

こんな風に絵文字を使ってブログを書くとちょっとポップで賑やかになるねおさるのもんきちイエローハーツ
しばらく使ってみようかな~
女子は期間限定に弱いルンルン
こんな時に女子アピールをする豊岡。
意外と(?)男っぽいと噂なもので...
全くどこの噂なのやらもやもや
自覚はあるんですけどね 笑



暇つぶし更新でしたくるくる

SNSフォローよろしくお願いしますチューリップ
一気に増えて一気に減る現象が起きてぎょっ恐竜くん
ってなったのですがまたちょっとずつフォローさんが増えました。
応援してくださる方いつもありがとうございますキラキラ
数字を気にするのもあれですがやっぱり増えると嬉しいものですねルンルン



ゆるっと更新中です星



では、また!