撮影。 | ToYo NiKkI

ToYo NiKkI

気まぐれに書いてます✎


おばんです👐🍀

{B86A7EF8-BBF2-4B2B-9F89-0F2740EDAD10}



昨日は一日新潟映画塾さんの撮影でした💡
たくさんの方にまたお世話になりました。
脚本、監督の菊池さんはじめスタッフの皆さんありがとうございました!

昨日は外での撮影だったのですが監督さんやスタッフ方も長時間ずっと動きっぱなしで本当にただただ凄いなと、作品を創るってほんとに大変な作業でみんなで支え合いながら創っていくっていうのは舞台も映像も変わらないなと改めて思いました。

{688D7139-ABB5-4ADC-AF30-6057DB21CBC8}


本当に貴重な経験でした。
また何かとお世話になるかと思いますがよろしくお願いします致します。

舞台と違って難しいのはストーリー順に撮っていくのではなくて終わりから撮ったりひとつの場面を何シーンかに分けて撮ったり感情の流れがばらばらになってしまうのでとても難しかったです。
天気や日の照り具合や風の強さも考慮しながらなので大変そうですがシーンをつなげるためにも役者もいろんな面で細かいこと配慮していかないといけないんですね💡
これで大丈夫なのかな?とか不安になり自分の未熟さをことごとく痛感しました。
また、こういった機会があった時のためにいろいろ反省したいと思います。






最近ふと鏡を見て思ったのですが脱、黒髪?
(何気にツーブロック)

{350A0F01-2C67-439A-9ABB-444B03B6225A}

ちょっとずつ色が落ちてきてくれて真っ黒ではなくなってきました!
近くで見ると分かるかしら?

{60286F7B-525A-48EA-8FC9-2F8E005F1CB3}

もっと明るくしたいのは本音。
暗いと重く見られちゃうので、、、
でもなにかと黒は好都合💡





明日はちょっと朝ゆっくり出来るのでゆっくり寝ます!
からの稽古です🍀




では、おやすみなさい!